時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

夏コミで買った本紹介・その3

イメージ 1

夏コミで買った本を紹介します
今回は成年向けの本です

左側はCUT A DASH!!さんの本です
今回はあの花がメインになっています
あと入っているかな?と思っていたピンドラの
イラストも1枚入っています
こちらのサークルさんは時々成年向けのマンガを
描かれるのですが今回はその時々の回です
入手方法は並んだ戦友に分けてもらいました
いい本をありがとうございます

右側は六道塾さんのあの花本です
六道塾さんは六道神士さんが
主催のサークルさんだと思うのですが
こちらの本はもちろん描かれていますが
(80ページ位の本で)8割方
春夏秋冬鈴さんが描かれています
で、内容はあの花で鳴子さんのところに
じんたんの幽霊が出てくるという
ものすごい内容になっています
しかもこの話だけで60ページ
成年向け、更に次回に続きそう・・
夏コミで買った本の中では一番すごいかもしれません
次回があるなら買わずにはいられません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました