時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

夏コミで買った本紹介・その2

イメージ 1

夏コミで買った本を紹介します
全部紹介したら2ヶ月はブログの記事埋まりそうですが・・

左側は桃猿25さんのプリキュア本です
プリキュア自体は日曜朝に家にいる時に見る程度ですが
こちらのサークルさんの本が好きなので今回も買いました
スイートとハートキャッチ多めですが
他のキャラも出てきます・・
ただ私が知っているのはハートキャッチ以降ですが・・
ともあれアニメを見ていれば分かるネタ満載です
私より見ている人ならもっと面白いと思うはずですが・・

右側はガチャポンコッペパンさんのアイマス本です
すごい表紙ですが内容は876の3人(DSの主要キャラ)
が765プロの面々と絡む話です
3人それぞれが主人公の3話構成ですが
時間軸がつながっていてよく出来た構成になっています
いっしょに売っていたコピー誌があると
表紙の格好の意味とかも分かっていいのですが
コピー誌では今更手に入れるのは困難ですかね・・

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました