時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ1日目行ってきました

イメージ 1

コミケ1日目に行ってきました
・・あったかかったです
かなり厚着していったらむしろ暑かったです
9時半に会場着いて
入場したのが10時40分くらいです
いつもどおりくらいでしょうか・・

ですが中ではサクサクでした
TEX-MEXさん、甲冑娘さん
ウロボロスさん、bolzeさんを
含めて10サークルほど廻って
企業ブースまで行って13時には
終わりました

完売して買えなかった本もありましたが
おおよそ購入できました
満足のいく結果です

まあそんなかんじです
明日はホテルに泊まるので更新しません
あさってはボロ雑巾になっていると思います

お読みいただきありがとうございました
良いお年を
よいコミケ