時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケに行ってきました

イメージ 1

コミックマーケット1日目に行ってきました
ご存知の通り新幹線が雪で遅れて着くのが
30分以上遅れましたが10時30分には入れました
即席魔王、甲冑娘、TEX-MEX、UROBOROS、bolze
(敬称略)などを購入しました
すべて列がありましたが思ったほどは長くなく
すべて購入できました。いい時代になったものです
とはいえ自分の知らないサークルさんの列が
信じられないほど長いところもあり
時代の流れを感じたりもします

画像は東京テレポート駅前にできつつある
あたらしいフロア・・なんでしょうか
ここも使ってコミケやるってことかな
待機列の橋の先にあるから行ったら戻れないっすね
来年と再来年は大変そう・・
まあそんなかんじです
3日目も行こうと思っています

蛇足ですが帰りの新幹線は帰省ラッシュも重なって
混むは遅れるはで疲労困憊
ホームは号車のドアごとの最後尾とかあって
もううんざり

お読みいただきありがとうございました