時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

COMIC1☆4に行ってきました

イメージ 1

仕事に空きができたので行ってきました
前回東館駐車場に列があったので
そちらに行ったら全くできていなくてあせりました
行く途中の人の少なさで気づくべきでした
7時頃並びまして10時半の会場時間まで
列が殆ど動かなかったのであせりましたが
今回もすぐ入場できました・・多分11時前には入ったはずです

一人で回ったのですが今回も結構回れました
もちろん買えなかった本もありますが大体織り込み済なかんじ
でしたのでおおむねOKなかんじですかね

今回買った本は50冊でした
買えなかったのは甲冑娘さん、沙梧荘さんくらいでしょうか
bolzeさんみたいに最初から並んでないものは除いてですが
驚いたのはCutadash!さんの本が12時半に並んで買えたことです
さすがにグッズとかは買えませんでしたが本は入手できました
Cutさんに並んだのレヴォ以来です・・何年前かすら思い出せません
100円でした。漢気あふれるサークルさんです
毎回コミケで並んでもらっている友人にいい恩返しができました

さてGWは秋葉原で補完ですかね
そういや今年は毎月イベント行っていますよ・・何年ぶりだろこんなこと
5月は予定ありませんが毎年こどもの日に
会場毎回変える上知らないところで開催されるイベントがあるんですが
それにヒマだったら行くかもしれません
ただ行ってもブログに書かないかも・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました