時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ブラタモリの話によると秋葉原は過去を振り返らない町だそうです

イメージ 1

秋葉原にCOMIC1の補完をしに行きました
なかなかの混み具合でした
地元から遊びに来た戦友とまわったのですが
Dカルトとマンガ王国がなくなった話をしたのですが
その後新刊の本屋は大丈夫だろうなんて話していたら・・
メッセサンオーが5月いっぱいで同人誌の取り扱いをやめるようです
入ったらスペース狭くなっていたんで嫌な予感はしたのですが・・

その後6月に行われるとら祭りのカタログを買いました
即売会もあるようでサークルカット見たんですが
かなり豪華なラインナップです
西1だけで大丈夫なのでしょうか・・
あと中に希有馬さんのマンガが1ページあるのですが
これを読むととらが発展した理由の一端がわかる気がします
伏字の店も1つは見当つきますが間違っているとシャレに
ならないので書かないでおきます
それはそれとして6月もイベント参加決定ですかね?

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました