時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

バカとテストと召喚獣と酒と泪と男の娘

イメージ 1

小さめのある即売会に行ってきました
場所は画像の中にあるのですが非常に気づきにくい場所です
11時開場で10時くらいに行きましたが全然大丈夫でした

このイベント少し前にも書きましたが
毎回開場が変わっていまして
行くのは今回で3回目なのですが(イベント自体は15回目)
最初に行った時は川崎で開催していました
好きなサークルさんが参加されていたので行ったのですが
その時蒲田のPioというところでもイベントがありまして
(多分ときめきパーティセンセーションだったと思います)
終わってからどうやら蒲田から近い上会場の場所が分かりにくいので
タクシーで行くという無茶な移動をしました
幸いそれほど高くはありませんでしたがなかなかの無茶でした
その後は毎年5月5日に開催されているため
帰省していることが多く行かないことが多かったのですが
1度秋葉原で開催されたときに2度目の参加をしました
それがいつだったかも今ひとつ覚えていません

イベント自体は快適で30分で殆ど回りきりまして
そのあと歩いて秋葉原まで買い物に行きました
途中で人形町を通るので珍しく見ているドラマ「新参者」
の舞台となっている町を見てみようかとも思いましたがやめました

秋葉で散策していましたらJEWELBOXさんの
新刊が出ていましてうまいこと買えた・・・と思っていたら
持っている本と今回買った本の間に1冊出ていたらしいこと知って愕然
どうも書店売りしないかんじなので探さないといけないみたい・・大変
ちなみに今回買った本も書店売りではなく中古です

まあそんなかんじで
連休中もあまり体を休めないかんじで終わってしまいました
ではまた
お読みいただきありがとうございました