時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

GWに買ったちょっとステキな同人誌

イメージ 1

今回の連休では即売会イベントに2つ
秋葉原に3回ほどいきまして
結構な数の本を購入しました
その中でいいと思ったものを何冊か・・

一番右は床子屋さんのハガレン本です
以前からずっと買い続けているサークルさんですが
長い話を描かれるのは久しぶりで
やはり見事なつくりでした
私自身はハガレンまったく見ていませんけど・・

右から2番目が前回のブログでも紹介しました
JEWELBOXさんのコミティアの新刊です
このシリーズスキなので続きが読めてうれしいです
買い損ねた本もなんとか入手したいものです

左から2冊目は有葉と愉快な仲間たちさんの
4コマをまとめた本です
ブログ書いていて思うことは日常を面白く書くことの難しさです
それ以前に一人でいる事が多いので書くこと自体少ないですが・・
それを4コマにして描けるということのすごさ・・
なんかを感じてみたり
ししゃもハウスさんもこんな総集編出さないかな?

一番左はGOGO☆HANZUBONさんという
初めて買ったサークルさんなのですが
絵とストーリーがなかなか見事な本です
コピー誌なのですが印刷が綺麗で本も綺麗なつくりです
私が買ったのは通巻で20巻みたいなのですが
総集編が出るのを期待したいところです
出たら間違いなく買います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました