時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ78・1日目に行ってきました

イメージ 1

画像は東館待機列の簡易トイレ前から撮ったものです
前回までここ海だったはずですが
埋め立てられて広くなっていました
行列作りやすくなってよかった×2
今後も何も建たないといいのですが

天気はほぼ終日雲に閉ざされていたものの
気温が高く湿度も高かった気がします
始まってしまえばそうでもありませんでしたが
待機列で待っている時は結構キツかったです
明日もこんな天気なら飲み物はもちろん
体を冷やせるものも持ってきた方がいいと思います
快晴でも持ってきた方がいいか・・

始まったあとはほぼ順調で
甲冑娘さんから並んだのですが
朝待機列に着いたのが7時くらいだったため
1冊手前で完売してしまいました
1時間ほどならんで他の本は購入しました
あと突撃ウルフさんの新刊も完売でした
あとはおおよそ買えました
bolzeさんは並びませんでした
商業ブースもきららとブレイドヤングキングアワーズ
に行って冊子を購入・・30分かからず購入できました

まあそんなかんじです
明日も行きますが今日より更に遅く行くつもりです
明日はホテルに宿泊なので更新しません

では今日夜勤ですのでこの辺で
お読みいただきありがとうございました