時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ1日目に行ってきました

イメージ 1

コミケ1日目に行ってきました
8時に待機列に着いて東の砂利の待機場所の2列目くらいでした
でも10時10分くらいには入場できました
今日は結構あったかかったです。この調子で3日続けば理想

最初にTEX-MEXさんに並んで1時間ほどかかりましたが
その後はすこぶる順調で
チェックしたおおよそのサークルさんの本は購入できました
非常口サークルだと甲冑娘さん、bolzeさん、
ウロボロスさんに並びましたが列は長いものスムーズに動いて
全て2~30分で購入できました
とはいえ他のサークルさんの列も長いものもあり
並んでみようと思って後回しにして見に行ったら完売している
サークルさんもありました

で、13時に開場を後にして今家です

今から夜勤ですのでこの辺にします
明日はホテルに泊まるので次の更新は
3日目終わったあとということになります

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました