時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ1日目終了

イメージ 1

私は1年に6日しか生きていない

コミケに行ってきました
朝7時半くらいに到着して
前から24列目くらいでした
とはいえ行列に並んだ人自体は少ないかんじしました
で、10時12分には入れました
甲冑娘さんとUROBOROSさんに並んだら
12時近くになってしまいました

で、その後もろもろ並んで12時半ころに
bolzeさんに並んだのですが
最後の3冊というところで一番前の列にいた私
4列で列作っていたのでジャンケン大会
そこで負けて買い逃すという奇跡
もうブログに書くしかないね!

で、その後企業ブースに行ったらいつも通りか
それ以上の混み様・・
ちょっと興味そそられたところも
行列が外にできていたので断念
結局双葉社のブースで同人誌買って終わり
かりあげクンキーホルダーも買いたかったけど
使いどころ難しいのでやめました・・ンモー

で帰ったのですが帰りの際1時頃なのに
入場に列ができていました
みなさんの出足が遅かったのもありますが
手荷物検査で時間かかってたみたいです
手早く入るにはとりあえず
会場前に待機列に並んで事前に
手荷物検査済ませた方がいいかもです
特に明日は・・・

まあそんなかんじです
明日はホテルなので更新しません
お読みいただきありがとうございました