時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケお疲れ様でした

イメージ 1

コミケから帰ってきました
行かれた方はお疲れ様です

2日目は雨にやられて大変でした
入場待機中は傘閉じないといけなかったので
そこそこ濡れました
雨自体は強くならないと踏んで
折りたたみ傘だけ持って行ったのですが
こうなるとは思わなかった
次回からはカッパを用意すべきかも・・

で、本日3日目8時に東待機列に
着いたのですが10時半過ぎには
入場できました。スタッフに感謝
8時にしたのは私以外のメンバー
の体力を考慮してのことです
私以外は10時過ぎに入場しても大丈夫なのです
迷惑かけています
同人誌は戦友が3人も助けてくれたので
かなり購入できました
もちろん買えなかった本もありますが
十分すぎるほど手に入りました
感謝しかありません
もし早朝に来たなら最初に行こうと
思っていたところがあったのですが
11時前に行ったらすでに完売でした
多分早朝に行っても買えなかったはず
良かった様な何とも言えない気持ち

まあそんなかんじの
いいイベントでした
お読みいただきありがとうございました
良いお年を・・