時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケに行ってきました

イメージ 1

コミックマーケット94の1日目に行ってきました
明日明後日が仕事なので仕方なく今日だけにしました
チェックしたサークルさんはすべて書店売りで
購入できる本でしたがやっぱり行っておきたいと思いまして・・
8時半頃到着して10時半頃東館に入ることができました
行列は並びましたが特に完売にあうこともなく
暑さも厳しかったですが予想以上ということもありませんでした
とはいえ凍らせたジュースとかは持って行かないと厳しかったかも
東7を企業ブースにしてそこまで混んでいなかったのは
東456の行列と重ならなくて良かったと思います
まあ3日目は分かりませんけどね
本が順調に買えたので気分良くなり色々買いすぎちゃいました
とはいえ楽しいコミケでした
画像のサークルさんは始めて並んだサークルさんですが
写真撮っていいとおっしゃっていたので撮りました
本も買いました
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました