時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

大型連休で買った同人誌5

イメージ 1

大型連休で買った本を紹介しています
今回含めてあと3回やります
今回は3日に開催されたアイマスオンリーで
買った本を紹介します

右側はこどもリベンジさんの本です
主にコピー誌とゲスト寄稿のまとめです
ほぼ律子さんとりょうゆめで占めています
書き下ろしを除いてほぼ持っていたりしましたが
まとめられている方が読みやすいので有難いです
夢子ちゃんのカワイサが光る1冊です

真ん中はくまみね牧場さんの本です
フラッシュでタイトル飛んでしまいましたが
「けれどもこれは別の物語」です
サイズは文庫サイズ・・なかなか珍しい本です
内容はアイマスキャラのサイドストーリー的なものを
考えた内容で普通の同人誌よりも1歩踏み込んだ
ストーリー展開です
チョット感動も入ったいい内容です

左側はnogoodlifeさんの本です
こちらもアイマスのストーリーから
一歩踏み込んだ内容になっています
りょうゆめとジュピターの冬馬くんが出てきますが
実際は涼さんと夢子ちゃんは冬馬くんと
会ってはいないのでパラレル展開ということでしょうか
表紙からも分かるかもしれませんが
ちょっと重めの内容です(刑事的な事件は起こりません)
好みは分かれるかもしれませんが
なかなか読ませる内容になっています

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました