時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

チャリティ同人誌を買ってみました

イメージ 1

先週聖地巡礼とかしたら完全にふ抜けてしまいました
また同人誌とか紹介する軌道にしたいと思います

画像の本を通販で買ってみました
結構色々なところで紹介されていましたが
チャリティ同人誌なのですが
思いっきり成年向けの本です
今週末のサンクリでも買えるみたいなのですが
重くなりそうなので通販にしました

最後の作者の方々のコメント以外
ではチャリティ感を出していないのも
いいのではないかと思います
お一方のページ数は少なめですが
それでも88名416ページという大ボリュームです
こういうチャリティもステキです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました