時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

最近買ったコピー誌の話

イメージ 1

コミケコミティアで何冊かコピー誌を購入しました
今回商業でも活躍されている方の
その作品自体が描かれたコピー誌が手に入ったので紹介します

右側はコミティアで手に入れたよしづきくみちさんの
「君と僕のアシアト」のイラスト集です
よしづきさんの作品は商業、同人とも好きで
買っているのですがこの作品の単行本も買っています
作者のコメントもついていてお得な感じです

左側は六道神士さんのエクセルサーガ終了本です
六道さん甲冑娘さん、げんこつ団さんで描かれている頃から
読んでいましてエクセルサーガもその前身
市立戦隊ダイテンジンがカイザーペンギンクラブ(だったかな?)
に連載されていた頃に読み始めました
ヤングキングOURSも連載キッカケで買い始めましたし・・
・・ここ最近エクセルサーガは読んでいませんでしたが
終了したとは感慨深いです・・単行本読んでみますか・・

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました