時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

時坂夢戯さん

イメージ 1

時坂夢戯さん、サークル名は「Lip van winkle」
なのですが以前の「TIMEST」の方が印象としてあるので
いまだにサークル名がなじみません。
今でも新刊が出ていれば買っています

コミックドルフィン・・だったと思うのですが
当時掲載されていた作品を読んだのが知ったキッカケなのですが
それからサークル参加されているのを知ったのは随分後です
最初はたまたま立ち寄ったら以前見たことのある
絵だ・・というくらいの感想でした
で、その後結構好みの内容だったので通いはじめました

最初に書きましたが新(もう新をつけるほどではないのですが)
サークル名が覚えられないのでコミケカタログでは
サークルカットを見てチェックしています
本が出ていたら購入するのですが
最近ディスクにシフトされているのか
冊子の新刊があまりありません
個人的にはやはり冊子形態のものがほしいのですが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました