時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ハースニールさん

イメージ 1

ハースニールさん、言わずと知れたみさくらなんこつさんのサークルです
爽やかな明るいイラストとそれとは真逆に近い
男性向け創作本の2面性がたまらないサークルです

正確に最初に買った本がなんだったかは忘れましたが
シスタープリンセス本だったと思います
この作品続き物だったと思うのですが結局完結したのでしょうか・・
それはそれとしてその頃からサークルに通い始め
現在に至っています
グッズやイラスト本も出していますが
私は男性向け創作本しか買いません
非常口サークルで行列もすごいですが
ありがたいことに本であれば結構イベント後半でも購入できます
だから私がこのサークルさんに並ぶのはいつも14時くらいです
ただ今までの傾向はそうであるというだけで
実際行って完売していても責任は持ちかねますが・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました