時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケに行ってきました

イメージ 1

昨日も一昨日も更新していませんが
コミケ2日目と3日目参加してきました

今回午前中は少し曇っていて
気温は高いもののなんとかなった感じでした

前にも書きましたが早朝から並ぶのも
やめまして2日目は9時半、3日目は8時頃
に現着して参加しました

スタッフの方のお陰で10時40分くらいには
入場できました
買えなかったものももちろんありましたが
それなりに満足でした
戦友にも手伝ってもらったものも大きかったですが・・

くわしいことは日を改めて書きます
今日はもう寝ます

お読みいただきありがとうございました