時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ゆうきまさみさんの話前編

イメージ 1

うる星やつらにハマっていた頃週刊少年サンデーを買っていました
そして機動警察パトレイバーにハマってしまいました
最初は劇場版を見て感動して
その後OVA、TVアニメ、ゆうきまさみさんの他の作品
結局究極超人あ~るにハマるというパターンでした
当時今以上にひどくマニアックだった私は
あ~るの元ネタを必死に探したりもしていました
つげ義春さんのねじ式読んだのもこの頃でした
ねじ式も読んだ時は衝撃でした・・

話が逸れましたが
マンガ、アニメ、OVAとずっと追い続けていました
ただこの作品も同人誌はピーク時にコミケにまだ
行き始めていなかったためか買った記憶がありません

画像はサンデーグラフィックという映画の特集本
小学館が出した販促の下敷きとMOVICの市販の下敷きです
あ~るの下敷きもありますが当初パトレイバーだけで
書こうと思っていたので入れませんでした・・計画倒れ

とりあえず同人誌探してみます
後半へ続きます
お読みいただきありがとうございました
ターゲットロックオン