時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ゆうきまさみさんの話後編

イメージ 1

結局見つかったのは画像の2冊です
1冊は六道館さんが描かれたあ~るとハルヒ
組み合わせた同人誌です

しかもこの同人誌出たのはつい最近です
ただ出来は見事であ~るファンなら
是非押さえていただきたい1冊となっています
「ごはんだけでもおいしいわ」
の元ネタもこの同人誌で知りました

同人誌と全く関係ありませんが
Joysoundにあ~るの曲が最近大量に入荷したみたいですね
うれしいことですがはっぴぃぱらだいすの逆襲を
歌える人は相当すごいと思います
この日本に何人いるんでしょうか・・私は歌えません・・実力的に

もう1冊は表紙セラムンですがよろず本です
サークルOUTERWORLDの千葉さんが
天地無用のマンガを描いていたりもする本ですが
この中にパトレイバーのマンガが唯一ありました
ただたまたま残っていてたまたま見つかっただけな感じです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました