時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

トップをねらえ!の話後編

イメージ 1

で、家の中を探しまくって結局見つかった
ナディアの同人誌は希有馬屋さんの
本1冊だけでした
しかも表紙がヤバめなので隠しました・・大半
トップをねらえも含めて過去に同人誌を購入した
記憶があるような気がするのですが
どうやら手放してしまったようです
しかもこの本中古で買っているため
当時買った本は1冊も残っていないことになります
なんにもないのもさびしいので
ナディアの画集と下敷き置いときます
この画集一時期少し高かったんですけどね~
完全に手放し時失いましたわ~

トップをねらえの同人誌ですが
私の記憶が確かならば当時通っていた
サークル、ALPSさんの本があったはずなのですが
今となっては確認する術もありません

まあ同人誌ではありませんが
前回の画像にあるアンソロジーが残っていたのが
せめてもの救いといったところでしょうか

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
チェリオ