時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

劇パト4DX見てきました

f:id:tokiwakobushi:20200719184104j:plain

劇パトって言い方好き

本来なら4月公開予定だったと思いますが延期になっていた劇場版パトレイバーの劇場版1作目4DXが公開されたので見てきました。今のご時世なので混んでたらどうしようかと思いましたが幸い空いていました。もちろん劇場側で席をあけてましたし、みなさんマスクしてました。前回公開時に見たわけではないので30年ぶりということはないのですが25年以上は経ってますかね・・。おおよそ覚えてましたがだいぶ忘れていたので結構楽しめました。あの頃パトレイバー好きだったなぁ・・って。OVAにテレビアニメ3作合わせて一本にしたビデオ借りまくったり・・。画像は左が入場特典でもらったクリアファイル。右が公開当時出ていた少年サンデーグラフィックです。まあそんなかんじです。お読みいただきありがとうございました。