時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

日常を描いたマンガの話・後編2

イメージ 1

後編2も同人誌を3冊紹介します
今回は夫婦的な内容ではない3冊です

右側は甲冑娘さんの本です
1時期出されていない時期もありましたが
この本は10年以上前から毎回購入しています
この本キッカケで鎌倉の三弦堂に
洋剣買いに行ったりしました
今でも買いに行きますが
大体売り切れています

真ん中は島本和彦さんの本です
島本さんは商業では炎の転校生から読んでいますが
同人誌を出し始めたのはここ何年かで
燃えよペンの同人誌編もなかなかです
この本はそれとはまた別の日常の話ですが
熱血は相変わらずです

左は有葉と愉快な仲間たちさんの
4コマ総集編です
普段出されている本に何本か載っている
日常を描いた4コマをまとめたものですが
なかなか面白いです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました