時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

うる星やつら再アニメ化らしいっすね

f:id:tokiwakobushi:20220101213013j:plain

タペストリーです

あけまして。しばらくブログ書くことないと思ってましたが

うる星やつらがアニメ化になるというニュースが入ってきました

うる星やつらは私も学生時代にハマっていろんなグッズも買いあさって

同人誌もだいぶ買いました

2010年くらいのこのブログにその辺書いてありますのでうる星やつら

検索して頂くと出てきますがとにかく心がざわつきます

どんなふうにアニメ化されるのかが非常に興味あります

原作準拠か、最初からやるのか、色々考えてしまいます

再ブームになってまた同人誌が増えると楽しいかな

あとグッズがまた出たらうれしいかもしれません

今出ている絵は文句なくいい感じだと思いますしね

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました