時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ファミマでウマ娘のクリアファイルもらってきました

f:id:tokiwakobushi:20220215221803j:plain

ブルボンいねーじゃねーか

今日は休みだったのでファミマにウマ娘のコラボを見に行きました

朝行ったらクリアファイルなかったのでもう終売したか

と思ったら10時からだったみたいです・・

店の人に聞けばよかった・・・

とりあえずチョコ買って画像のクリアファイルもらいました

あと昼食にゴルシ焼きそばとタマモたこやき食べました

おいしかったです

来週発売のポテチも店に残ってたら買おうと思ってます

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました