時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

うる星やつらアニメ化に寄せて

うる星やつらが再アニメ化されるそうですね。

ローソン行ったらクリアファイルもらえるということで

チョコ買ってもらってきました・・

チョコ買うのはウマ娘のクリアファイル目的の時以来です

画像はそのクリアファイルなのですがもう一方は

高校生の頃アニメイトで買って集めた下敷きです

まさかコレクションが増える日が令和になって

増えるとは思いませんでした・・うれしい

でもクリアファイルはA4で下敷きはB5だから同じ

クリアファイル入れに入れられないのですが・・

さてもうすぐアニメ化です

原作や前回のアニメへのリスペクトは感じますが

それをアニメにするの大変そう・・って

懐古厨としては思ってしまいます

まあそんなかんじです

お読みいただきありがとうございました