時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

NG騎士ラムネ&40の話・前編

イメージ 1

高校を卒業する頃にハマったアニメが
NG騎士ラムネ&40でした
キャラの個性が魅力的だったのと
時々入るパロディがお気に入りで
アニメ終了後のドラマCDや小説なども
結構買っていました

ただ唯一後悔しているのは
LDBOXを買ってしまったことです
当時ドップリハマっていた上に
ちょうどLDBOX発売の頃奨学金が通帳に入りまして
調子に乗って買ってしまいました・・LDデッキ持っていないのに・・
その後いずれデッキ買おうと思っているうちに
情熱が冷め時代もDVDに移行していきました
今までの人生で一番の無駄遣いだったと思います
ちなみに奨学金は未だに返済しています・・あと3年くらいかな

画像は例によってアニメイトで買った下敷きです
LD-BOXの購入特典のポストカードや
キングスカッシャーコインとかを
出したかったんですけど無くしました

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました