時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

NG騎士ラムネ&40の話・後編

イメージ 1

最初にコミケに行った時にハマっていたのが
ちょうどラムネ&40でしたので
その当時は結構買っていました
たださすがにその頃のものは殆ど失われました
唯一だと思いますが残っていたのが真ん中の
PROJECT⇔TAKE4さんの本です
描かれているのは今でも商業で活躍されている猫玄さんです
サークル活動もされています
今でもたまに行きますがよく買い逃します
この本を買ったあと直接住所のほうに手紙を出して
通販をさせていただきました
メッセージペーパーとかもまだ探せば残っているはずです

左がろり絵堂さんの本です
私が通ったサークルの中でラムネ&40の同人誌は一番
出されていると思います
この本以外にもまだ何冊かあるはずです
サークルさん自体は休止中です・・復活はあるのでしょうか

右はPHANTOM×MAMAさんの
伊東岳彦さん本です
テンション高めでなかなかステキです

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました