時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

クロノログさん

イメージ 1

クロノログさん。スペルが本によって違ったのでカタカナで・・
桜沢いづみさんのサークルです
今はあまり行っていません

前回書いたRーWORKSさんと隣で売っていることが
多かったのでその頃買い始めました
旅館はなむらさんの本も読み返してみると
描かれていますがその頃はあまり印象は失礼ながら
ありませんでした

その後並ぶようになったのですが
コミケでだんだん行列が長くなってきまして
短くなるのを待とうと他のサークルさんに並んで
また行ってみたら売り切れ
もしくは行列が長いまま・・
ということが多くなって疎遠になっていきました
今は書店売りでいいと思ったら買っている
・・というかんじです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました