時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ゲルマルさん

イメージ 1

ゲルマルさん。ISUTOSHIさんのサークルです
今は活動されていないように思います

本の奥付を見れば分かるのですが
いつからいつまで買っていたか全く記憶がありません
ただマンガのストーリー性が高く
読み応えのある本だなぁ・・と思って買い続けていました

その後商業でもご活躍され
一般向けの商業でもご活躍されるようになり
気が付けば参加されなくなっていたように思います

同人誌では画像左のエヴァの同人誌が結構好きです
あと昔商業で描かれたゲーパロの
スト掘覆世隼廚Δ里任垢)いぶきとエレナの作品がお気に入りです
・・が、いま見つけるのは新声社の本ですので難しいですが
ちなみに私も今は所有していません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました