時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

乙女心とマクロの空

イメージ 1

今日東京に行ったら山手線が時々
マクロスFのCMつけていました

マクロスFどうですか?
おれふつー

私は恋愛を前面に出された話があまり好きではなく
マクロスといえばセブンが一番好きです
最初のマクロスは見ていませんでした
セブンにハマった頃知識として
少し仕入れた程度です
飯島真理さんの歌は結構好きで
ベスト版を買いました

ちなみにタイトルは私の考えではなく
すがわらくにゆきさんのマンガから引用しました
結構好きな言葉で時々使ってしまいます

まあそんなかんじです
明日も元気に早起き