時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

T2 ART WORKSさん

イメージ 1

T2 ART WORKSさん・・Tonyさんのサークルです
昨日東京に行ったことを書きましたが
そのとき秋葉のとらのあなでやっていた
Tonyさんのギャラリーに行きましたので
それに関連して・・

ギャラリー行ったんですが
綺麗ですね・・本だけでなく
グッズも人気あるのが分かる気がします
物販スペースもありましたが
画集は売り切れていました

で、私は本をサークルさんに赴いて買ったことはありません
理由はもちろん列の長さにあります
本はおおよそ書店売りで手に入りますしね・・
グッズも私自身はさほど欲求がないので
別に問題ありません

で、書店で買っているのでいつごろから参加されているのかとか
いつごろから非常口サークルになられたかとかは存じ上げません
買ってはいますが
熱の入れようはファンの方には申し訳ないくらいのレベルでしょうか・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました