時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

Cradleさん

イメージ 1

Cradleさん。行き始めてまだ3回くらいです
列が長くなってきましたのでどうしようか思案中です

買い始めたのは去年の夏・・・だったでしょうか
サークルチェックをしていて島中(サークルの配置が
壁や外周ではなく内側にあるサークルさん)に
キレイな絵のサークルカットを見つけて行って見ようと
思ったのが最初です

で、その時のコミケで行ってみました
たまたま最初に行こうとしたサークルさんへ向かう
通り道だったので道すがら買ってみようと思ったら
島中とは思えない行列でした
1人2冊限定でしたがなんとか購入できたのですが
その時買った本がその後中古ショップで結構な値段でしてビックリ
通常はこのサークルさんは書店売りをするそうなのですが
その本は版権絵が多かったためしなかったのが原因のひとつのようですが
なんかサークルさんの人気がブレイクする瞬間を見た気がしました

その後サンクリでも結構長めの行列に並んで購入しまして
その後はイベントでは並んでいません
最初にも書きましたが列の長さと駆け引き中です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました