時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケカタログを買ってきました

イメージ 1

コミケ77のカタログ買ってきました。今回はいちばさんなんですね

一番安く手に入れる方法は通販だったりするのですが
埼玉にとらのあなができたというので大宮まで行ってきました
行って分かったのですがとらのあなアニメイトメロンブックス
らしんばんとは別の出口の方にあるんですね
地図だけ見てカンで行ったら失敗しました
ローカルネタでしたね
ちなみにメロンブックスで買いました

カタログ3日目は行くこと決まっているのでまだ見ていませんが
1日目と2日目をざっと見ました
1日目が結構多いかんじですね
いつもより外周に男性向けサークルが多い気がします
2日目東方なので列が出来るのを嫌ったのかもしれません
2日目行きたいのは2つくらいで
書店売りを期待できるサークルなので
行かないか午後行くかどちらかですね
もちろん休みがとれればですけどね

まあそんなかんじの雑感でした
お読みいただきありがとうございました