時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

GAMEDOME有明店さん

イメージ 1

GAMEDOME有明店さん。上連雀三平さんのサークルです
今でも通っていますが買うときと買わない時があります

上連雀さんを最初に知ったのは
ペンネームで描かれていた某子供向け雑誌のマンガでした
噂でなんかすごいらしいと聞いて買ってみました
本当にすごかったです・・最終回はカオスでした

それはそれとしてその後しばらくして
サークルさんの活動を知って通い始めた次第です
商業活動もされていますが
どちらも方向性が偏っていて個人的には好きです
・・が時々自分の許容を超える本が時々ありますので
その時だけ買い控えます

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました