時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

関西オレンジさん

イメージ 1

関西オレンジさん。
今でも行っていますがイベントでは売り切れに
なってしまうことがしばしばあります
夏コミも1冊は完売していました
書店売りで補完できていますけどね

買い始めたのはげんしけんの大野さん本の
3か4を書店売りで買ったのが最初だと思います
その後通い続けているのですが
マンガのストーリーがちゃんとしていて
しかも続きものが多いので
期待を裏切らない本が多くあるサークルさんだと思います
今から買ってみようと思われる方は
大野さん本が総集編となってでていますので
そちらを買ってみてもいいかもしれません
個人的にはげんしけんの荻野さん本をオススメします

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました