時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

オマケの秋葉原探訪編

イメージ 1

まだ手に入れていない本を
手に入れようと秋葉原に行ってきました

冬コミの本はおおよそそろっている感じで
ファウンテンズさんや3日目西館だった大手さんの本とかは
高かったですが過去に比べればそうでもありませんでした
この値段なら中古で買ってもよかったかもと思いました
実際はイベントで買うことに意義があることはわかっていますけどね・・

結局欲しかった本は見つかりませんでした
しかも中古じゃない書店売りも
殆ど通販で購入していたため
全く買いませんでした
秋葉まで行って買った本3冊でした・・
年参参(いやーまいったまいった)

まあそんなかんじです
本当は秋葉原の写真があればよかったのですが
ないので国際展示場駅です
水樹奈々さんの宣伝トラックが停まっていたので
撮っておけばよかったです
お読みいただきありがとうございました