時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

カフェテリアWATERMELONさん

イメージ 1

カフェテリアWATERMELONさん・・
小菅勇太郎さんのサ-クルです
今はもう活動されておりません

買い始めたのはかなり前で
まだサークルさんが別のサークルさんと
合同で発表されていた頃にサークルさんに
直接手紙を出して通販で購入していました
その後サークルさんは別々となり
私は通販はやめてコミケで買うようになりました
その後商業でも活躍されるようになりました
・・が同人誌活動は減った気がしました
その後も気づいたときには買いに行っていましたが
気づいたときには活動をされなくなりました

理由がはっきりしているのでなんとも言えませんが
今回本を整理しているとき出てきましたので
思い立って書いてみました

お読みいただきありがとうございました