時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

all over the Placeさん

イメージ 1

alloverthePlaceさん
駄菓子さんのサークルさんです。
家にある本はこの3冊のみです
実際出た本もこの3冊だけのような気もします

普通サイズの本2冊は書店売りで買いました
ページ数も多く読み応えのある本でしたので
なかなかのお気に入りです
この同人誌キッカケでもやしもん読み始めました
で、昨年の夏コミでサークルさんのサイトをチェックしたら
真ん中の小さい本が冊数僅少で発行されるというので
かなり最初の方に向かいました
実際はかなりアッサリ手に入りました
冬コミは出されていないと思います

で、今に至ります
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました