時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

アニメ切手の出るペースが早い

イメージ 1

昨日ゆうぱっくを出しに行きました
ゆうぱっくを使うのは前にも書きましたが切手が余っているからです
が、送りに行ったらまた新しい切手が出ていました
今度はケロロ軍曹でした・・

結局ゆうぱっくの送料より多くの切手を買ってしまいました
減らすどころかまたストックが増えてしまう始末
しかも予定表見たら4月にまた出るみたいです
見事に策にハマっています
唯一の救いはあからさまに萌え系のアニメの
切手を出してこないことでしょうか

吉崎観音さんの同人誌は前にも書きましたが
買っていました・・が、ケロロ軍曹は読んだことありません
アニメは第一1期だけ見ていました・・前にも書いたでしょうか?

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました