時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

アキバで忍ちゃんにエナジードレインを喰らう、の巻

イメージ 1

最近アイマスの涼ちんに夢中なのですが
それでアイマスのヴァイスシュバルツを
買ってみようと思い近所の店に行ったら売り切れ
仕方なく2週続けて秋葉原に行ってきました

1店目で売り切れていて焦りましたが
ゲーマーズにありました
さすがトレカといえば・・って感じです
私の個人的な感想ですが

で、同人誌を何冊か買って帰るときに
献血するとグッズくれるとかいうフェア
やっていたのでしてきました
画像にあるステッカーがそうです
たいしたものではないかもしれませんが
心意気は買いたいです
前にもらった10回献血記念のグイ呑みよりは
ありがたいです
フェアは新しいアキバの献血フロアでやっているのですが
新しさが洗練されたようなフロアでした
マンガも多いし広いし快適でした

帰りの電車は寝てしまいました
献血で精力取られたわけではないでしょうが・・

まあそんなかんじです
一応サンクリのカタログも買ってきました
行くかどうかは分かりませんが
お読みいただきありがとうございました