時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

突撃ウルフさん

イメージ 1

突撃ウルフさん・・結城みつるさんのサークルです
今でも通ってはいますが最近買い逃しがちです

いつから買い始めたかも思い出せませんが
家には結構な冊数がそろっています
以前はイベントでも12時過ぎに
列にそれほど並ばずに買えたものですが
今は売り切れを目にすることも多くなった気がします
書店売りもされているように思いますが
実際どの程度自分が補完できているか
全く把握できていません

でも好きではありますので
これからも通い続けようとは思っています

まあそんな感じです
短文にて失礼いたしました