時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

遠海はるかさん

イメージ 1

遠海はるかさん。サークル名で言うとRPGカンパニーさんです
今でも通っています
画像は遠海さんの本だけですが
RPGカンパニーさんの本も持っています

最初に買い始めたのは以前にも書いた気もしますが
同人誌通販冊子「LLパレス」さんだったと思います
当初何冊か買い続けているうちに
ああっ女神さまっの同人誌が多いように感じて
そのうち遠海さんの作品がいいなと思うようになりました
当初は合同誌でしたが現在は個人誌の形態をとっておられます
買うのは今でもRPGカンパニーさんのブースです

3日目以外にも参加されていることがありますので
3日目に行くサークルさんが多いときは
行ってみてもいいかもしれません
ただ結構行列は長いです
ただ売切れはあまりないと思います
書店売りもされているようですし

画像を見ると分かりますが女神様本が9割以上です
そうでないのは記憶している限り2冊くらいしかありません
サークルOUTERWORLDさん同様それだけ
魅力のある作品であるということでしょうか
私は初めて高校生の時に読んですごい面白いとおもったのですが
ものすごく深くハマりそうで怖かったのであえて読むのをやめました
いまならそこまで深くハマらないでしょうから
買ってみてもいいのですが巻数多い上に以下続刊なのでどうでしょう・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました