時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

魔法探偵社さん

イメージ 1

魔法探偵社さん。光姫満太郎さんが
代表をされているサークルさんです
今はあまり通っていません

知ったのはある書店の委託売りです
今はありませんが秋葉原のコミックZINが入っている
ビルの4階か5階にあったアニメショップで
なぜかこのサークルさんの本だけありまして
(実際は他にもあったかもしれませんがもう確認できません)
表紙が綺麗だったので買ってみました
その後しばらくは買っていたのですが
参加がコミケ3日目じゃなくなったあたりから
列がものすごく長くなりました
以前は戦友が並んでくれたんですが
3日目にしか参加してくれなくなりまして
本来なら代わりに私が並ばなければいけないところですが
不義理が続いている次第です

そんな感じで現在に至ります
最近行っていませんが列は今どのくらいなのでしょうか
落ち着いているのか相変わらずなのか・・
お読みいただきありがとうございました