時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

海外のサークルさん

イメージ 1

書店売りの本の購入で
夏コミ新刊の補完もほぼ終わった感じがします
結構買いこんでしまいました・・
冊数や金額は計算する気がしません

それはそれとして今回海外のサークルさんの本が2冊ありました
画像の2冊がそれです
画像左は台湾のサークルさんの東方本です
戦友が薦めていたので試しに買ってみました
フルカラーの健全イラスト集です
なかなかの描きこみ具合です。
イベントで買ったらクリアファイルも付きました

画像右は香港のサークルさんのARIA本です
とらのあなの通販で買ったのですがこの本は正直驚きました
40ページ以上のストーリー性の高いマンガ
カラーイラストも素敵でした
夏コミで買った本の中では一番好きな本かもしれません
正確には夏コミで買ったわけではないのですが・・

時々中古同人ショップで台湾のイベント売りの本を見かけていましたが
今にして思えばそちらでも同人活動があるんだなぁと感じました
まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました