時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

RIROLANDさん

イメージ 1

RIROLANDさんです
今は活動されているのでしょうか

買い始めたのはたまたま買ったガクラン八年組という本で
当初はJoJoネタのギャグ同人でした
今もそうですがJoJoは当時から好きで
画像の本のようにナデシコネタの本もありまして
結構気に入って買っていました

その後も買い続けるのですが
ギャグはやられなくなりましてだ男性向け創作が
中心になっていきました
買ったりショップ売りで買ったり買い忘れたり・・
ということをしているうちにあまり通わなくなりました
私自身1時期コミケに対する情熱が薄れた時期があったので
その頃サークルチェックが甘かったので
その頃の影響かもしれません

で、現在に至ります
噂では執筆者のお一方がプロで活躍されているらしいのですが
確認がとれていません
サイトも閉鎖されていましたがこの影響なのでしょうか

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました