時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

みっつのおひさまさん

イメージ 1

みっつのおひさまさんです
イベントでサークルに赴いたことはありません

画像にある2冊しかウチにはありません
最初水滸伝本を書店で手に入れたのですが
そのことはしばらくして忘れていました
その後商業の単行本教艦ASTROを購入して
ハマりまして作者の方を調べたらサークル活動されていることを知り
出されている本を見たら家にある本であることを
思い出しました

もう1冊のマシンレスキュー本は中古で手に入れました
他の本は値段的に厳しくなったので控えています

そうこうしていたら作者の方が休載されてしまいました
今のところは復帰を望むばかりです
同人はとりあえず置いておいて・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました