時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

龍企画さん

イメージ 1

龍企画さん、龍炎狼牙さんのサークルです。
画像の本は最近のものですが10年近く前のものも
探せば家の中にあるはずです

前回書いた女真族さん同様描かれている方を
知ったのは20年近く前になります
とらぶるEVOCATION(だったかな?)
という作品をCANDYTIME(だったかな?)
という雑誌で見たのが最初・・だと思ったのですが
厳密には拝狼さんの同人誌にコメントを寄稿されていまして
それを見たのが最初になります
ちなみにその拝狼さんの本が一番最初に買った
男性向け創作の同人誌です。これについてはまた別の機会に・・

で、その後サークルを見つけて買いに行くことになるのですが
完売していたりサークルチェックを忘れたり
コミケに行っているのにサークルさんに行き損ねたりして
買い逃すことが数回あります。理由は分かりません
あと時々別ペンネームで描かれているので油断できません
絵は特徴的なのですぐ分かりますが

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました