時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

PINKVISIONさん

イメージ 1

PINKVISIONさんです
都築真紀さんのサークルです。今は休止状態なのでしょうか
それとも・・・

知ったキッカケは同人作品をまとめたアンソロジー本でした
当時はペンネームもPINKVISIONだった気がします
しかも2人のユニット的なペンネームだったハズです
ウィキで調べたらやっぱりそうでした

で、気付いたら買い始めていました
一番最初に買った本を総集編が出た時点で
手放してしまっているので全く記憶にありません
こんなかんじばっかりで申し訳ありません
画像の一番右の本は最初に買った本より更に前の本ですが
中古で入手したものです
当初は絵の魅力で買い始めたのですが
だんだんストーリーも読ませる内容であることに
気付き始めました
一時は一番のお気に入りサークルでした
個人的には「雪桜」「TA]という本がオススメですが
画像の左から2番目のFlowersに
両方再録されていますのでこの本をオススメします

当初から商業の活動もされていましたが
だんだん忙しくなられてコミケの参加回数が減っていかれて
とらいあんぐるハート」がヒットしたさなか
一度参加されて驚いたのを記憶しているのですが
それを最後に見かけなくなりました
で、リリカルなのは等のご活躍はご存知の通りです

また新しい同人誌が読みたいです・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました